小顔 ボトックス@短期間で効果即効「ボトックス注射で小顔を目指す」 > ボトックス 注射 小顔 > 小顔にボトックス注射:エラが気になる人に人気の短時間プチ整形

ボトックス 注射 小顔

小顔にボトックス注射:エラが気になる人に人気の短時間プチ整形


注射は痛いけれど、定期的に通い始めるとやめるのが怖くなってしまいますね。みんなはこんな努力 もしているのですね。

小顔ボトックス
ボトックスとは、重症の食中毒を引き起こす原因となるボツリヌス菌の毒素を、人体に無害なタンパク質に製剤化したもので、「プチ整形」の方法として人気があります。

ボトックス注射は、注射で薬品を注入することによってシワを改善したり、エラを小さくして小顔にしたり、アメリカや韓国で盛んに行われているメスを使わないで若返ることができる方法です。

治療時間は10分程度、注入直後から化粧をすることも可能で、会社のお昼休みや退社後に皮膚科に寄って注射をするOLさんも多くいるそうです。

最近、日本でも、小顔やエラが気になる人が、ボトックス注射を打ちに美容外科にいく人が増えているようです。

小顔にするというのは、頬下に注射することで、顔の筋肉を麻痺させる状態にする方法で、筋肉は使わないと退化していきますので、ボトックスを注入すると自然とあご、エラ周辺が小さくなって小顔になっていきます。

表情がおかしくなったり顔が変わってしまうという心配はありませんが、注射する量や注射箇所などは慎重に検討する必要がありますので、経験豊富でセンス、腕の良い医師に治療を任せましょう。

こちら ならエラ治療の術前・術後が確認できます。

<<小顔ボトックスの効果♪エラを目立たないようして小顔に見えるように | 小顔 ボトックス@短期間で効果即効「ボトックス注射で小顔を目指す」トップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。