小顔 ボトックス@短期間で効果即効「ボトックス注射で小顔を目指す」 > ボトックス 効果 小顔 > 小顔ボトックスの効果♪エラを目立たないようして小顔に見えるように

ボトックス 効果 小顔

小顔ボトックスの効果♪エラを目立たないようして小顔に見えるように


注射は痛いけれど、定期的に通い始めるとやめるのが怖くなってしまいますね。みんなはこんな努力 もしているのですね。

ボトックスは、一般にはシワを治療するのに効果的な手段として知られていますが、小顔治療にも広く使用されています。

ボトックス注射では、筋肉を萎縮させるはたらきを利用して、シワの近くにある筋、顎の横にある大きな筋肉を麻痺させることで、エラを目立たないようして小顔に見えるようにします。

小顔の効果は個人差はありますが、およそ1週間〜2週間程度で現れはじめるようです。だいたい1ヶ月程度で効果を実感できるようになります。

ただし、ボトックスは、定期的に注射を続けなければ効果を維持することはできず、効果はおよそ3か月から半年程度だと言われており、1年のうちに何度かボトックス注射をすることになります。

また、いろいろな効果を持つ安全で手軽な美容法として人気がありますが、体調や体質によっては、
頭痛をおこしたり、注射をした箇所に内出血を起こすというような副作用の例もあげられます。

実際に、小顔ボトックスをした方の感想では、施術後、2、3日あごが使いづらい、口があけにくい、固いものが食べられないなど、違和感を感じることもあるようです。

事前カウンセリングを受ける時には必ず、副作用の可能性や施術後の様子など、しっかり確認しておきましょう。

こちら ならエラ治療の術前・術後が確認できます。

<<小顔ボトックスのキャンペーン:ボトックス注射で短期間で効果即効の美容外科クリニックのキャンペーン | 小顔 ボトックス@短期間で効果即効「ボトックス注射で小顔を目指す」トップへ | 小顔にボトックス注射:エラが気になる人に人気の短時間プチ整形>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。